恋愛成就は「好き」だけではなく「惚れる」が大事です。

藤岡リナ鑑定事務所の峰岡建です。

ここの所毎日寒い日が続いていますが皆さん如何お過ごしですか?

加湿器をつけてら、窓ガラスが結露してしまいました。早くこいこい春よ来いですよ(笑)

恋愛成就が早期に叶う鑑定者さんは、藤岡リナ先生の指導を受け、潜在意識を活用しプラス思考に変身した人たちです。そんな人達はは情熱的熱い何かを得たと私は感じます。
その方々は、その何かが、だだ好きとういのではなく、その何かに惚れています。本気の物を持っているといえます。本気の物を持っている人は人間的に大きく奥深いです。なぜなら、その場その場でエネルギーをその一点に集中出来るからです。だからこそ、恋愛成就に関しても、相手を「好き」「愛している」だけでなく相手に惚れてますね。そして、恋愛成就を早く叶える人になります。貴方も情熱的に「惚れる」物を持ちませんか?惚れているものには集中している時は脳が「快」になり、あとからあとから良いアイデアが生まれます。プラスのオーラを出すことになりますよ。これは潜在意識でいとも簡単に実現できます。
ただしあいてをすきなあまり自分の問題解決に目を向けていなければ逆効果ですね。

追いかけられる自分になることが最も大切なんです!
その追いかけられている勘定になるにはネガティブなマイナス思考は徹底的に直さなくちゃいけないのですね。
そのマイナス思考を改善するためにかんていがあるのですから。
他人のネガティブも受けているうちは恋愛成就しません。
藤岡リナの恋愛成就は、個人鑑定で潜在意識を活用しながら恋愛成就にに必要な環境、行動、思考、アファメーションなど一人一人の状況に最適な方法で完全成就を果たします。こここが、藤岡リナの復縁成就の他の方法にない大きな特徴です。