よくある質問

他の復縁方法とどんなところが違うのですか?

他の復縁方法は恋愛心理学や、恋愛テクニックを活用し、別れてからどれくらいの期間でどんなメールを相手に送るかとか別れ際にこんな言葉や手紙を残すと復縁しやすい状況になるのかあるいは、冷却期間をどれくらい置いて相手に連絡をすると効果的なのかといったほとんどの人に一応当てはまるようなアドバイスをするようなことが多いし、復縁して相手と最初に逢った時の接し方など小手先のテクニックで解決しようというものです。
もちろん、こういったテクニックを使って思い通りの復縁が出来る人もいると思いますが、別れ際に喧嘩別れをし、ほとんど絶縁状態の場合でも潜在意識で解決する方法なら100%復縁することが出来ます。
そこが、藤岡リナの「開運成就復縁法」の確実なところと言えるでしょう。

復縁するまでにかかる時間はどれくらいですか?

藤岡リナの「開運成就復縁法」は他の復縁方法と違って今の状況がひどい別れ方をしたから時間がかかるとか、ちょっとした口げんかで別れたとか不倫関係で別れてしまったといった現在の状況によって復縁するまでの時間が変わるものではありません。
その人のプラス思考の度合いによってイメージングが集中できるまでの時間が決まっていくので個人差がありますが、おおよそ平均的には4カ月から6カ月程度で達成する方が最も多いです。

別れてからかなりの年月が経っていても復縁することは可能でしょうか?

通常の方法では相手と別れてからの時間が何年もたっている状態では中々思うような結果が出にくいものですが、この藤岡リナの「開運成就復縁法」では相手と別れた年月に関係なく完全に復縁成就することが可能です。

以前、潜在意識を活用してほかのサイトで恋愛成就の鑑定を受けたことがあるのです がなかなかうまくいきませんでした。そのような人でも確実に復縁することが出来ますか?

藤岡リナの「開運成就復縁法」は単に潜在意識でのイメージングの方法をお伝えするだけではありません。顕在意識(ひるま時間)の過ごし方でイメージングを出来にくくし

ている状況さえもあらゆる角度から復縁できるような環境を整える事が当サイトの大きな特徴です。その人が、復縁できるまでの生活習慣、思考の習慣、食生活の習慣、また風水を活用した住空間を整える事で最も最短で復縁できるようなアドバイスを総合的に行っていくので確実な復縁を目指している方に大きな支持を受けているわけです。

別れた後、相手の居場所や、連絡先が分からない場合でも復縁することが可能でしょうか?

この方法は、潜在意識を活用して、時間や空間を乗り越えていくものですから相手の現状は一切関係ないのが大きな特徴です。
いわば、引き寄せのおルールを100%活用した方法とも言えるでしょう。